やってます(#^^#)

LEDのタマ交換

 隣の工場の照明を水銀灯からLEDに替えて5年目、うちで使っているのはエネラスタと言う高天井用のLED照明なんです。これ蛍光灯みたいなやつで結構明るいんです。電球が切れたら蛍光灯と一緒でタマ入れ替えるだけなんですよ。

 

 5年間、30本のエネラスタを付けて4本玉切れになりましたね。暑さに弱いLED、暑い第二工場の天井につけてる割によく持ってる感じはあるかな。命綱を付けてタマを交換する私。

 

 

 余裕な表情をしていますが、結構怖いんですよこれ(;^ω^) こんな感じで切れた電球をすべて交換しました。

 ついでにずっとやろうとほったらかしにしていた第一工場の天井も釣下げのLEDをすべて交換し、エネラスタはまだ電球が切れていないんでタマを外し拭き上げ、そして完了!工場の天井付近は凄い暑いんで全身汗でびしょびしょになりましたわ(;^ω^)

エネラスタの方は設置してから一度も拭いていなかったんで、汚れてすりガラスのようになってた。たまにはふかなあかんな。(;^ω^)

 

 

いや~~頑張ったかいがあったわ!!むっちゃ明るくなった!(#^.^#) でも、疲れたし、のど乾いた・・・。

 そうや!!(#^.^#)

 

スイカ

この間スイカもらったんです!これでっかかったですよ!でも写真に撮ると小さく見えるな~。

 

包丁さしてみよか!

グサッ!!( `ー´)ノ

 

スイカ

実が詰まってて美味しそう!(#^.^#)

 

スイカ

夏やね~~みんな持って帰りや~~(*^^)v

 

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

スイカありがたいいね!