やってます(#^^#)

お土産

  毎年何度か沖縄に行ってお土産も色々買うんですが、それでも行くたびに見た事ないお土産あるんですよね。見てしまうととどんな感じか買ってみたくなりますよね。お試しで!と言いつつ何個か買ったんです。

ご飯を食べていると後ろで何やらゴソゴソ聞こえるので振り向くと

嫁さんがお土産を空けて中身を取ろうとしていた。しかもちゃんと開けんと無理やり出そうとしているんです。も~~~(;^ω^)

美らむらさきっていう饅頭、N君美味しいって言ってましたわ。私は旅行で食べすぎたのでちょっとの間お菓子食べないんです、毒抜きせんとね😅

あっ!そうそう、お留守番だったきゅーちゃんにお土産あるわ!

ソーキそばと、美味しかったブセナテラスちんすこうとマンゴージャム、その他もろもろ😁

奥さんにもお土産!小さい子おるのに留守番大変やったやろね😓

という事で今週から気持ちを切り替えて皆仕事やってます!

いや~ほんとに楽しかったですわ、でもね結構調子のってお金使っちゃったから頑張って稼がんとあかんわ。みんな!バリバリやるで~~~(#^.^#)

お仕事待ってますぜ!😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

ザ・ブセナテラスむっちゃいいね!😁