やってます(#^^#)

社員旅行・・・3 沖縄 ザ・ブセナテラス

沖縄の社員旅行最終日の朝、和食もあったんですが嫁さんが景色が良い所がいいというので昨日の事もあり更に早めにお店に到着!2番目やった(#^.^#)

ザ・ブセナテラス

ブセナテラス カフェテラス「ラ・ティーダ」朝食バイキングのサラダ

胃が疲弊しているんでサラダとパン、そしてコーヒーを頂きました。

ブセナテラス カフェテラス「ラ・ティーダ」

食後の散歩、何処に行っても綺麗な景色。ちなみにこの写真は先ほど食べていた2Fテラス席です。1Fにもお店があります。

ブセナテラス さんぽ

朝はまだ涼しいので汗もかかず散歩ができる。気持ちいいわ~~

ヤシの実

ヤシの実もあるんですよ、南国やね~~。

ホテルに戻ると一階で皆がご飯食べていた。とりあえずパシャリ!(#^.^#)

クラブラウンジで朝食

そして私ら夫婦はもとを取るためクラブラウンジでも朝食を頂きます(#^.^#)

フルーツとチョコとコーヒー頂きました。

ブセナテラス クラブラウンジで朝食、ハイビスカスティー

嫁さんはこのハイビスカスティーが気に入ったみたいです。綺麗やね☺

ブセナテラス クラブラウンジ

クラブラウンジのこの席が一番景色が綺麗に見えるんで、毎回この席に座っていたんです。するとスタッフの方がしゃべりかけてきてくれたんです。

スタッフの方 「この席お気に入りですね!」

 「この席からの眺めが一番綺麗なんですもん」

スタッフの方 「お部屋からも同じ景色が見えませんか?」

 「一番端の部屋なので壁が邪魔して半分しか見れないんですよ」

すると「この時期は空けてないんですが、一瞬だけ!」と言って扉を前回にしてくださったんです。

ブセナテラス クラブラウンジ

うわ~~~(#^.^#)

これはね、もう一枚の絵画ですよ!ずっと見ていられる。写真で見る10倍綺麗でしたよ。素晴らしい景色はもちろんですが、こうやって心遣いしてくださった事がとても嬉しくて感動しました。

世のサービス業の方々、これがサービスですよ!さすがブセナテラス!素晴らしいホテルマンでした。

後ろ髪をひかれつつもチェックアウト

沖縄でヴェルファイヤレンタカー

ヴェルファイヤがお出迎え!車持って来てくれるの本当にありがたい。

いつもは私が運転するんですが、ヒデタムが運転します。楽やわ~~☺

ブセナテラス

絶対にまた来るからな~~~😥

ザ・ブセナテラス、メインダイニングで食事してないから分らんけど食事はあんまりでした。でもそれを補って余りある魅力がありましたね。沖縄のホテル色々行ったけど今までで一番良いホテルやったと思う。むっちゃお勧めですわ!

国際通り

沖縄 国際通り

みんながお土産が買いたいというので国際通りへやってきました。ここで若い子とは別行動です。

分れた瞬間、私はアイスを食う😁

牧志公設市場

沖縄国際通り 牧志公設市場

牧志公設市場のこの場所、数年前来た時は解体して瓦礫の山やったのに綺麗な市場が建ってるわ!せっかくやから行ってみる事に。

えっ!!リニューアルしたんやんな?前とほぼ一緒やん。確かに綺麗にはなってるけど2階なんかもっと綺麗にすればいいのに😓

沖縄 国際通り

買い物を終えみんなと合流。お腹は減ってなかったんですが皆に聞くと「食べたい!!」というんです。どうしようかと歩いているとふと看板が目に入りました。

ステーキ行こ!!

ステーキハウス 88 国際通り店
ステーキハウス 88 国際通り店

ステーキハウス 88 沖縄では有名らしいので一度行ってみたかったんですよ!ステーキを注文、サラダとスープが出てきました。スープを飲んだ瞬間、嫁さんと顔を見合わせ「ヤバいかも😓」出てきたステーキは・・・。

ステーキハウス 88 国際通り店

そこそこいい値段やねんけどね、一度行ってみたかったとはいえちょっとショックでした。あっ!私が生意気で言ってると思ってません?違いますよ!皆に感想聞いたら同じ意見でしたよ。

お店選んだん私や!ごめんて😓

マラサダドーナツ沖縄

瀬長島ウミカジテラス

国際通りを後にし向かったのは瀬長島ウミカジテラス内にあるマラサダドーナツ、嫁さんが行ってみたいというので。

カンカン照りの中、駐車場から歩くんですが場所が分からないんです。

汗だくになりようやく到着

瀬長島ウミカジテラス内にあるマラサダドーナツ

店内はオシャレで可愛い感じ

なんかいいっすね、この感じ😁

マラサダドーナツ沖縄

皆お腹いっぱいでドーナツ食べないんですって!せっかく来たのにね。

私は無理やりにでも食べますよ!胃にくるわ~~(;^ω^)

出発まで時間があったんですが皆暑くて疲れていたんで早めに空港に行きました。お土産物屋さんをブラブラ歩いて保安検査場を通過するとDUTY FREEのお店があるんです。少し時間もあったんで嫁さんと見ていたんですが

「これヒデタムに似合うんちゃう?😁」

これなんかまさしくラムちゃんやで!☺

買っちゃう?(#^.^#)

皆を呼んで聞いてみると

欲しいっす!!(#^.^#)

というので買ってあげました。ヒデタムは鞄、N君とラムちゃんは靴やったんですがむっちゃ可愛いんですよ!私が欲しいわ(;^ω^)

まあ、なかなかこんな機会ないしね。みんな喜んでくれてよかったですわ☺

飛行機

飛行機は疲れて爆睡でした(;^ω^)

今年も社員旅行行く事が出来ました!

これも応援してくださる皆様のおかげです、ありがとうございます。感謝です!!m(__)m

また行けるように頑張るぞ!!(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

ザ・ブセナテラスむっちゃいいね!😁