やってます(#^^#)

わった?

昼ご飯を食べ終え事務所で仕事をしていると

ゴンガラガシャン!!

なんか嫌な音が聞こえたんです。休憩室では何も言わずわたぴゅんがお皿を洗ってくれいてるんですが、気になったんで見に行ってみたんです。

  わたぴゅ~~ん!なんか割れたような音してんけど(#^.^#)

マズい!!と言う感じの顔してました。

わたぴゅん  「ごめんなさい!!!」

  「割ったん?しかもこれ俺のお気に入りのやつやんか!」

  しかも、よ~見たら2個割ってるやん!!半笑いで悪いと思ってないやろ!

わたぴゅん  「いえ!思ってます。」

   「わたぴゅんだけにわったん?」

 

わたぴゅん  「笑ってないですよ~~~」

おもいっくそ笑っとるやんけ!!( `ー´)ノ

 

ステンレス マシニング加工

と言う事でお気に入りのグラスを割られてしまい落ち込みながらも、マシニングで今日もガリゴリ削っています。

SUS316Lのプレートに段付きの溝を掘りレーザーで切った薄板をはめ込み溶接で蓋をします。歪をとり旋盤加工。

カラーチェックはOKでした(#^.^#)

 

ステンレス 旋盤加工 マシニング加工

マシニングで両面加工し完成です。

公差が厳しくて難儀しましたが綺麗にできて良かった良かった(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

新しいグラスが欲しいいね!