やってます(#^^#)

せとかの季節

一カ月ぐらい前から頻繁にこんな声が聞こえてくるんです。

N君 「せとかの季節っていつでしたっけ?(*^^)v」

ヒデタム 「せとかの出荷はじまりましたよ!(#^.^#)」

せとか!せとか!!せとか~~~!!!

普通にせとか買ってほしいと言えばいいのに・・・(;^ω^)

と言う事でせとか購入しました。

今年は少なめですが70㎏購入させていただきました(#^.^#)

 

せとか

これ美味しいんですよ!甘みも酸味も強いし独特の香りがあって私大好きなんです。今年は夏に太陽をたくさん浴びたので出来が良かったみたいなんですが台風の影響で外観が少し悪かったみたいです。

さっそくみんなで分けていただきました、去年のと比べて格段に甘み酸味とも強くてむっちゃ美味しかった(#^.^#)

 みんなどう?(#^.^#)

みんな美味しいって言っていましたけどもっといい顔してくれへんかな。

愛想ないな(;^ω^)

 

わたぴゅんは美味しそうに食べるわ~。(#^.^#)

 

おまけでデコポンも入っていました。これも美味しいんですが私はせとかが好き(#^.^#)

 

そして今年は温州みかんジュースおまけでつけてくれていました!(#^.^#)

すげ~~!!

これ手であけたら凄い?(#^.^#)

と言いながら頑張ってみましたが

 

爪が割れました(T_T)

 

これヤバいです!

のどが痛くなるぐらい甘い、そして何とも言えないいい香り。これ普通のオレンジジュース飲まれへんようになるで(;^ω^)

 

そうそう、そういうのやんか!!

N君いい反応や!!(#^.^#)

 

ラムちゃんは普通か~~~い!

今年も美味しいせとかいただけました、感謝です!!m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

良い顔してほしいいね!