やってます(#^^#)

最近の悩み

DSC00607 - コピー

ビビビビ==!!(`・д・´)

今日も溶接やってます。でも、小さい部品の溶接が

しんどくなってきましたね

「老眼」の画像検索結果

老眼、こればかりは避けて通れないです。

日常生活には何の支障も無いんですが、小物の溶接

や作業などが、結構見えづらくなってきてるんです。

まだまだ現場仕事しないといけないんで、大変ですわ

DSC00608 - コピー

あ~~~!目が疲れる(TДT)


あっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

そうや、この間いいの買ったんやった!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC00609 - コピー

じゃ===ん!!ヾ(=^▽^=)ノ

ルーペです(o^∇^o)ノ

磁石で固定でき、ライトまでつくという優れもの

DSC00610 - コピー

うわ===!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

むっちゃ大きく見えるわ

これで、まだ頑張れるわ

でも、なんか根本的に考えないとアカンねこれ

  ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!使えるもんは何でも使ったらいいね