やってます(#^^#)

なかなか大きいサンドブラスト機

DSC04141 - コピー

使っていたブラスト機、少し小さかったんですよ。もう少し大きかったらこれもブラスト出来るのに!と何度も思うことがあったんで、大きいの買っちゃいました(*´∇`*) 今度のは前の機械の倍以上の大きさで、入れる所も左右と上面からと、結構大きいものまで入るんです。

DSC04398 - コピー

ブラスト機がどういった物かというと、機械に砂をいれ、製品に吹き付けると表面を仕上げたり、剥いだりすることが出来るんですよ。この板で試してみましょう

ブシュ==!!

DSC04402 - コピー

この板はSUS304 2B材です。右半分だけブラスとしてみました。この写真の左側は未処理部分です。

DSC04401 - コピー

こっちが処理した部分。綺麗になってるでしょ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC04403 - コピー

こんな感じで、表面を均一な仕上がりにします。

DSC04392 - コピー

こういった溶接物の仕上げにも使えます。

DSC04391 - コピー

ブラスト仕上げ面の裏は、機械加工や溶接がしてあります。

DSC04390 - コピー

ブラスト仕上げはコストが低いわりに仕上がりの均一さは抜群です。御社の品物の仕上げに試してみませんか( ̄ー ̄)ニヤリッ

テクノファームでは、ステンレス製品の色々な仕上げに対応してますよ!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

仕上がりが汚いねんな~(’A`|||)仕上げまできっちりやってくれるとこないかな?(´・ω・`)

そんなことで、悩まんといて!!
大阪にテクノファームがありまんがな!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!テクノファームがあって良かったと言われたいいね