やってます(#^^#)

サンドブラスト機

 暑~い!!暑~い!!暑~い!!('д` ;)

と何度も連発していたら何やら運送屋さんが大きい物を運んできた。

なんやろ?

あ====!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

DSC07555 - コピー

やっときました、待っていたんです!! ヾ(=^▽^=)ノ

「サンドブラスト機」

前から欲しくて、この間注文したんです。この機械は砂をエアーで吹き付けて表面を仕上げる機械です。

砂の種類によって色々な使い方ができます。

早速組立です!

「毒草く~ん!」

DSC07556 - コピー

は~い!

と言うことでおねがいしま~す

5分おきに「まだ~?」と聞きなながらもようやく完成!
かなりうっとおしかったと思う。

DSC07573 - コピー

完成。いえ~い!

完全におもちゃを買い与えられた子供のようです (^_^)ニコニコ

DSC07558 - コピー

早速砂を入れてみる。(*゚▽゚*)

砂もいろいろある、これはガラスビーズ!私の尊敬する製缶工の方に相談して教えていた

だきました。ありがとうございます。

DSC07562 - コピー

早速ステンレスのスクラップの中から拾ってきた。

汚い2Bの板

DSC07567 - コピー

w(゚o゚)w オオー!

真っ白!

DSC07563 - コピー

続いて、毒草君のう〇こがへばりついたような、見るも無残な溶接練習品。

DSC07565 - コピー

w(゚o゚)w オオー!

きれい!

でも、見るも無残はそのまま!誰もフォローできません。
                         とても残念

もう少し製品ポイのはないかスクラップから探してみると、

DSC07574 - コピー

ありました!

真っ黒溶接品

ブレーキのケンも汚いですね!

DSC07576 - コピー

オオーw(*゚o゚*)w

きれーい!!

品物になるやん!

DSC07575 - コピー

なんや分からん、パイプのスクラップ!

DSC07579 - コピー

マットな感じでしぶいっす!!    .。゚+.(・∀・)゚+.゚

いや~、いいですね。

色々使えそう!

さらにきれいなものができるわー!( ̄ー ̄)ニヤリッ

うれし~~~!

えー、さらに付加価値を増したテクノファームにお仕事待ってま~す!

(^_^)ニコニコ

Aさん、思った通りの仕上がりになりました。感謝です!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ