やってます(#^^#)

やってきました溶接機!!

 年明け二日目の今日、バタバタでしたわ~~(; ̄Д ̄) えげつない数の電話にメール、来客に短納期加工品とメチャクチャで何しているかわからん感じ、疲れた~~( ̄ロ ̄|||)

DSC05102

 そんな中、年末に中古で買った溶接機の不良品、代替え機を送ってきてくれたんですよ。

DSC05106

 インバータエレコン500P 製造年月日は前回より新しいですし綺麗!(^_^)ニコニコ これ新品だと100万円ぐらいするんですよね・・・(; ̄Д ̄)。

DSC05107

 不具合なんかがあったらいけないんで直ぐに試さないと駄目なんですよ。「溶接機試しといてや!!」とN君に言ったんですが、いっこうにやる気配がないんで自分でやります ( ;∀;)

DSC05109

配線をし、トーチをセットします。

DSC05114

ビヤ==!!

いいやんいいやん、いい感じやん~~!!ヾ(=^▽^=)ノ

DSC05115

きっちりアーク出てます、対応も良かったし中古品でしたが良い買い物でしたわ(⌒∇⌒)

DSC05117

結構重いので皆に棚に入れてもらいました。

DSC04913

 お客さんが一気に特急品・支給品の加工図面を送ってくるんですが、この時迷うのがどの仕事を優先すべきかと言う事・・・難しい( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC04907

 機械加工し、溶接最終仕上げに全面バフ研磨そしてレーザーマーカーでマーキングしてあります。

沢山の種類の短納期品ご注文いただきありがとうございます。なんとか納期間に合うよう頑張ります。

やれば出来る奴らの集まり、テクノファームです!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
いいね!!全部出来るように頑張ればいいね!