第一工場でクレーン使えるようになりました!

この間の祭日に骨組みとクレーンを設置したんですが、電気工事がまだだったんです。これが完了するともう使えるんですよ!(#^.^#)

高所作業車ギリギリです(;^ω^)

 

電気工事なんてすぐに終わるだろうと思っていたんですが、終了したのは夕方でした。ご苦労様ですm(__)m

 

そして念願のクレーンようやく使えるようになりました! みんなであ~だこ~だやってましたよ!

しかもよく見て頂いたら分かるんですがこちらのクレーンは第二工場のと違ってローヘッド型にしたんです。釣り代がギリギリまで取れるんですよ(#^.^#)

 

そして次の日、さっそくクレーンを移動させます。

 

そうなんです!マシニングでも使いたかったんですよ!(#^.^#)

ガラガラガラガラ~~~

ご~~ん!!

えっ!!(;’∀’)

最悪やん、なんでここまでしかけ~へんの?測ったのに!

そういう事か!予想以上にガータの受けの横幅が大きかったんですわ!もう少し事務所の方に伸ばそうかとも思ったんですが2階に事務所を増設する予定なんであまり寄せられなかったんです。

せめて中央あたりまで行ってくれたらよかったんやけど。まあここまで来たら後はどうにでもなるから良いんですけどね。

 

まあまあいい感じにクレーン設置完了しました!!(#^.^#)

これでだいぶ能率上がりますわ!

ちなみに第二工場には2tと2.8tの天井クレーンが設置されています。

あ~早く製品作るのに使いたいわ~~。

と言う事で本日からテクノファームは重い品物の機械加工を嫌がらないようになりました!ご注文お待ちしていま~す( ̄▽ ̄)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

はやく製品で使えるといいね!