やってます(#^^#)

サニタリー配管の製作します!

 これ溶接してくれへん!

こういう依頼よくあるんです、今日もメーカーの営業の方が「これ溶接してほしいんですけど!」と小さい部品を持ってきはったんです。特殊な薄板のステンレスブラケット、完全に金属疲労で割れてましたね。すぐに溶接して渡しました。

私らから簡単でも普通の人からしたら大変な事っていっぱいあるんですね。今日も困っている人のお役にたてて良かった良かった(#^.^#)

 

サニタリー配管製作 テクノファーム 大阪 ポリスード自動溶接機

と言う事で急ぎのサニタリー配管の注文が入りました。

溶接するのはわたぴゅん!ポリスード自動溶接機で溶接します。

サニタリー配管製作 テクノファーム 大阪 ポリスード自動溶接機

セットしリモコンで運転確認中。

 

サニタリー配管製作 テクノファーム 大阪

後は溶接完了を待つだけ!

 

もう手慣れたわたぴゅん、溶接完了まで目薬をさして待っています(#^^#)

 

サニタリー配管製作 テクノファーム 大阪

溶接完了後の確認作業!

 

サニタリー配管製作 テクノファーム 大阪

綺麗に溶接できました。

この後、研磨に出し完成です。

サニタリー配管製作 テクノファーム 大阪

いい顔し~や!と言うと満面の笑み!(#^.^#)

製品も笑顔もいいやんか~~(*^^)v

急ぎのサニタリー配管と言えば大阪のテクノファームにお任せください!特注も短納期で加工します!(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

特急対応がいいね!