やってます(#^^#)

リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

 ユニバーサルスタジオの周辺ホテル10年前は結構安かったんですが、近年は外国人観光客も増え値段が高くなっていたんです。けど、コロナ以降この辺のホテルが安く泊まれるんです。なのでちょっと前にリーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに泊まってきました。このホテルまだオープンから1年もたっていないんですよ。

 今夏予約したのは、いい部屋なんです。普通なら高くて泊まらないんですけど期間限定でむっちゃ安かったんですよ!

ヤバくないですか!!この広さ(#^.^#)

中央に団らんスペース、周りにベッドが配置されていてむっちゃ広い!!

 

子供のあこがれ2段ベットもあって最大で6人が泊まれるそうです。

 

ここに住みたいわ!!

 

カートリッジ式のコーヒーも完備!

 

パウダールームも広い!

 

風呂は普通かな。

 

そしてここのホテル温泉があるんですよ!夕方にチェックインしたんでお風呂に行く頃には夜景が見えました。露天風呂からの夜景も最高で都会の温泉って一味違う感じで素敵。

 

温泉の待合室から出ると綺麗な庭と夜景が!ここでボーっとするのもいいです。

 

 

 夜ご飯レストランを見てみると、ひとり5000円のコースのみ!ちょっと高いんでやめました。お店のたくさんあるユニバーサルシティーまでは結構距離もあるしホテルの隣のコンビニでわんさか買ってきましたわ!(#^.^#)

 

とりあえず記念撮影!

 

朝早起きし、お風呂に行きます。お風呂前の待合室も素敵なんです。

 

お風呂から上がり外に出て景色を眺めているとすがすがしい気持ちになれる。

 

このホテル最高ですわ!(#^.^#)

 

お風呂上りにコーヒー牛乳という昭和の幸せもいただけます(#^.^#)

 

 ユニバーサルスタジオ周辺のホテルは、ほぼすべて泊まりましたけどディズニーランドのホテルに比べて全くダメやな~と思っていたんです。でもねサービス・清潔さ・高級感等すべてにおいていいホテルでした。ユニバーサルスタジオのホテルの中では断トツ一番のホテルだと思います。ユニバーサルスタジオからは離れてるけどおすすめです!(#^.^#)

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

ユニバはここのホテルいいね!