やってます(#^^#)

サクッとUSJ

先週末、ダラダラと寝てしまい、気づけば昼過ぎになっていたんです。どうしようか悩んだんですが、遅めのUSJに行く事になったんです。

BlogPaint

いつも喧嘩ばかりしている二人、仲良くしゃべってました良いことだ!

BlogPaint

暑い季節、夕方近くになると涼しくて過ごしやすい、この時間良いですね

DSC06393 - コピー

USJの一番奥です。あのレールは、

DSC06394 - コピー

フライングダイナソーです!

私はジェットコースター苦手なんで乗った子とないんですが、上の子面白いっていってました。

DSC06396 - コピー

逆さやで!

無理や・・・

DSC06397 - コピー

ジョーズに乗りたいというので、この間に続きジョースへ!これ私も好きです。

BlogPaint

ショップに立ち寄り、遊ぶのも面白い

BlogPaint

写真を撮ってくれとせがむ下の子。

DSC06414 - コピー

日が暮れ、帰ろうかと入り口近くに行くと、ゴジラの文字がみえたんです。待ち時間も少なかったんで行ってみました。

DSC06416 - コピー

並んでいると、こんな号外が配られていた。

BlogPaint

新聞など読んだこともない子供が真剣に読んでいる、なんか変な感じ!

DSC06421 - コピー

こんな行列に並んでいるんですが、この時間だと涼しいのであまり苦にならないです。

DSC06420 - コピー

横を見ると、巨人が!Σ(`□´/)/

後で見に行ってみよう

3Dゴジラ、なかなか面白かったんですが、後半酔ってきて目をつぶりましたわ!私こういうのも弱いみたい・・・(ノд・。) 

フラフラになりながら出口に向かうと

DSC06423 - コピー

進撃の巨人 立体機動装置があったんです!

お~~、これがかの有名なやつか~~。すごいリアルw(*゚o゚*)w よく見ると価格が10万円越え(; ̄Д ̄) でも、高いけどこの値段じゃっ作られへんよな~~。

DSC06430 - コピー

並んでいたときに見えた、巨人見に行きました。

リアルで、迫力が凄かったです、しかも手の中に入って写真が撮れるんですよ(⌒∇⌒) 並んでいたから撮りませんでしたけどね!

DSC06436 - コピー

土曜の夕方からのUSJ さっくり面白かったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さあ、これからお誘いがあったところに向かいます( ̄ー ̄)ニヤリッ

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!夜のUSJ面白いいね