やってます(#^^#)

久しぶりにユニバ行ってきました

 一年ぶりにユニバにやってきました、凄い人やね!コロナの時も数回ユニバに来たんやけど人少なかったからね。なんか活気があって嬉しいですわ😁

そして予約していた年パスを購入、入り口で顔の登録をし入りました。

娘は最近毎日ハリーポッターの映画を見てるし小説も読んでたりとむっちゃハマってるんです。今まで何度も来てそこまで興味を示さなかったのに、「うわ~~!」とか言いながら細かい所に感動しているんですよ、なんか変な感じ。私そこまで詳しくないからよくわからんけどね。

ようやく到着、やっぱり素敵なエリアですね😁

ハリーポッターのアトラクション(ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー)にのり終えた時に気づきました。

年パスが無い!(;^ω^)

ポケットに入れていたんですが、たぶん並んでいる時に携帯用の椅子を持って来ていたので何度も座ったり立ったりして落ちたんやと思います。最悪や!今日買ったばっかりやのに😅

時刻は11時30分、チケットは無くすし朝から何も食べていなかったから動くのもしんどくなってきた。昼ごはんは外に出て食べようか?とか言っていたけどそこまで歩くのが無理かも😅

という事でロストワールド・レストランへやってきました。ユニバも最近ムチャクチャ混んでるんで昼ご飯食べるのも大変なんですがここは結構空いてるんですよ。並ばないで食べられました😁

私はBBQ ビーフサンド・プレートとデザートにアンモナイトの化石パイ ~レモンクリーム~を購入しました😁

 お腹いっぱいになって体力が戻ったんで、入り口近くのお客様センターに行ってチケットの落とし物がきていないか確認しに行く事にしました。ユニバのキャストのレベルここ数年でほんと良い対応になりましたよね。昔は酷かったんですけどね(;^ω^)今回も凄く丁寧に対応して下さり確認すると見つかったそうなんです!良かった😊

なんか嬉しくなって買ってしまった(#^.^#) コナン君のチュロスとチョコパイ

ドラえもんのアトラクションがあった。ほんと何でもありになってきたな(;^ω^)でも、日本らしくていいかもね。

なんか美味しそうではないけど

買っちゃうよね😁

 ドラえもんのチュロスと豚まん。あっ!ちなみに他府県の方におすすめはユニバーサルシティーウォークにもある551の豚まんです。シュウマイも美味しいよ😁

それから数時間遊んだ後、疲れたんで帰る事にそして外に出ると

あっ!!エッグスンシングスなくなってシェイクシャックになってる!まあ、シェイクシャック美味しいから好きなんで良いけど😁お茶でもしようと入りました。

シャックスタック

 コーヒーだけにしようかと思ったけど我慢できずに私はシャックスタック食べました。揚げたポートベローマッシュルームが凄くいいアクセントになっていてむっちゃ美味しいんですよ😁さっき食べてお腹いっぱいやけど食べれましたわ(#^.^#)

3年前に休園して誰もいないユニバを見た時は胸が締め付けられるような気持になったけど、こうやって賑やかな光景を見れるのはむっちゃ嬉しいですわ!ユニバ頑張って欲しいよね😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

ユニバいいね!😁