やってます(#^^#)

ユニバーサルスタジオ2

何ヵ月か前、ユニバーサルスタジオに行った記事を

書いていたんですが、途中で終わっていたんです。

ちょっと気が向いたんで、書いてみました。

DSC09661 - コピー

ユニバーサルスタジオの食事の値段がどんどん上が

っていっているような気がする。前なんで忘れましたが

、これで1500円ぐらいした。ぼったくりですよね(`・д・´)

DSC09667 - コピー

ちょうどこの日、ジョーズがお休みの日で、見えない

ようにカーテンをしていたので覗いてみるとこんな感

じになってました。

なんか水がないと変な感じですね。

DSC09669 - コピー

イメージが・・・(;^ω^)

DSC09671 - コピー

こういう乗り物にキャーキャーいいながら乗る人の

気が知れない・・・。

BlogPaint

人気あるみたいですね。ミニオンズこれを背に

写真を撮るだけで並びました

DSC09687 - コピー

嫁さんが買ったミニオンズの肉まん、かわいいでしょ

DSC09688 - コピー

子供も大喜びしていたんですが、しばらくしてから

下の子が嬉しそうに見せてきたんです。

BlogPaint

ミニオンズ気絶した

・・・、

そういうことしないの

誰に似たんだか・・・(;^ω^)

あんたや!(ノ`Д´)ノ
↑嫁さん

だよね(-ε-)

BlogPaint

この頃には、まだ早い桜が咲いていました。

そんな桜を眺めながら駐車場に向かい歩いて

いると、無性にトイレに行きたくなってきたんです。

探したんですがなかったんで、ホテルのトイレを

借りることに

BlogPaint

お手洗いを借り、ホテル内で写真を撮ってい

ただき、ホテルを出るときはドアマンらしき方に

「行ってらっしゃいませ!」と深々とお辞儀を

され、なんかすごくお得な気分。

いいホテルやな!ここ

DSC09715 - コピー

いい気分ついでに、帰って嫁さんと気分よく

飲みましたとさ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!親切にされると気分いいね