やってます(#^^#)

大掃除

DSC05060 - コピー

29日の夜、ヒデタムは電球の掃除中

DSC05061 - コピー

ナムちゃん機械綺麗にしてくれた!(^^)!

DSC05062 - コピー

N君は私の定盤周りをかたずけてくれていたんです。悪いな~~。

DSC05064 - コピー

私もN君の後ろを掃除機かけてやるか!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ギュルギュル~~!ヅゴッ!!(; ̄Д ̄)

DSC05066 - コピー

色々なものが出てきたんですが、スコッチだけでこれだけの数・・・。

酷くないですか?Σ( ̄ロ ̄|||)

DSC05072 - コピー

という事で次の日ペンキを塗りました。

DSC05075 - コピー

こっちも綺麗になったわ~~(o^∇^o)ノ

DSC05080 - コピー

ハイシャッターしめて! 下踏まんと綺麗にするねんで! (シャッターは閉まっていきます)焦るN君(((( ;゚д゚)))

そこの隅まだ汚い!!

DSC05085 - コピー

ワワワッ!!Σ(´д`;)

第二工場終了。

DSC05089 - コピー

第一工場も終了です。

綺麗になった!!みんなありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC05092 - コピー

 2017年、テクノファームの営業は終了いたしました。

 この一年、大変でしたが何とか無事に終えることが出来ました。これも支えてくださったお得意様、一生懸命に頑張ってくれた従業員、そして応援してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

感謝!!.。゚+.(・∀・)゚+.

来年もテクノファームをよろしくお願いいたします。m(__)m

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!来年もいい年だったらいいね