やってます(#^^#)

サンタさん

子供たちにはクリスマス前から「言う事聞けへんからサンタさんけーへんと思うで!」

と言ってました。自分たちも結構思い当たる節があるらしく「わかってる!」と半分あき

らめモードでした。

 朝起きるとプレゼントを探す音が聞こえます「ゴソゴソ」しばらくすると上の子がやっ

ぱりという表情で戻ってきました。

「プレゼントない・・・」。

「言う事聞かへんかったからな~、しゃーないんちゃう!」

「うん・・・。」

分からんようなとこに隠してあったので見つけられなかったみたい・・・。

 しばらくして下の子が「あった~!!」上の子も駆けつけ二人で「やったー!!サンタ

さん来てくれたんや~、ありがとう!!」と大喜びでした。

 見つけられなかったとき結構納得顔だったので来年は無くてもいいかもしれませんよサ

ンタさん!(笑)

b6a82248.jpg

サンタさんにもらったものや、じいちゃんばあちゃんにもらったものなどぎょうさんなり

ました・・・。

どこ置くねん!!