やってます(#^^#)

やられた!!

 先日Mさんから連絡があったんです。

「今回依頼分、ちょっと一緒にもっていってくれへんかな。初め

てのところやから行った方がいいで!

場所を聞くと「豊中」

まあ、そんなに遠くもないし、初めてのところやったら、これからの

事もあるから行ってみよ。

と言うことで今日、納品に行ってきたんです。

トラックに乗り込みMさんがナビを入れているのを見ていたらなんか

滋賀県って入れてるんです。

んっ!!  (つд⊂)ゴシゴシ

私     「豊中って言ってたやん」

Mさん   「本社がな!

え~~~~!!  ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

騙された

BlogPaint
極悪非道Mさんです。

Mさん   「おひるごはんおごるから

私     「そんなんで騙されへんで!
       もう騙されたけど・・・

DSC_0473

ちゃんぽんです。

ごちそうさまでした。

DSC_0474

八日市やって!!

ありえへん

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

帰ったのは4時ごろ、ほとんど1日潰れてしまった・・・。

まあ、車に乗ってる最中いろいろ相談もできたし、いろんな意味で勉強に

なったし、楽しかったんでよかったかな。
高い勉強代や

でも、

もう行かへんで!!(`・д・´)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたらすくわれます