やってます(#^^#)

エッグスンシングス

娘が、なんかテレビで見たらしく、前から行ってみたいと言っていたんです。知ってます?
私は知りませんでした。

DSC00840 - コピー

いんがすんがすん!

あっ!!間違えたΣ(=゚ω゚=;)
これは末成由美や

エッグスンシングス。なんちゅー言いにくい名前や!(; ̄Д ̄)パンケーキが美味しいらしい。子供と嫁さんはテンションあがってます。

DSC00841 - コピー

え~~!!Σ(`□´/)/  パンケーキにこんなに並ぶの??? ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

ありえない・・・。
パンケーキやで

BlogPaint

店内はなんか海外に来たような雰囲気

女の人が多かったです。

DSC00850 - コピー

ソースはこれをかけるんやね!

とりあえず私はカフェオレ。嫁さんは、「せっかくやからハワイっぽい飲み物頼も!」(o^∇^o)ノ と、調子乗って頼んだんですが、

DSC00870 - コピー


デーン!!Σ( ̄ロ ̄|||)

なんと、食欲をそそらない色・・・。すごいな・・・。さすがうちの嫁さんと言っているうちに、

DSC00857 - コピー

はい、きました!(o^∇^o)ノ

でも、すごいな、この量!Σ(=゚ω゚=;)

DSC00868 - コピー

オムレツです。チーズとベーコンやったかな?

南国の味わい。

DSC00872 - コピー

せっかくやから、ソースもつけよ!

こんな量、無理と思ったけど、クリームも脂肪分の低いクリームで、全くしつこくなくてパクパクいける。ソースで味も変えれるから飽きないしね。よ~考えてるわ!でも、お会計で、

高!Σ('◇’*)エェッ!?

パンケーキですよね?(; ̄Д ̄)

もういいわ
フレンチのランチ食べれるわ・・・。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

買い物した後帰りました。

小腹が減ったんで、探していると、

DSC00878 - コピー

すごいの発見!!

ガリガリ君、ナポリタン味

大丈夫?

DSC00884 - コピー

素晴らしいぐらい忠実に再現してある!

まさしくナポリタンΣ(=゚ω゚=;)

でも、

おえ===!!Σ( ̄ロ ̄|||)

私無理

DSC00886 - コピー

と言う事で、口直しにチーズビット

これうまいっすよね!

不朽の名作

と、

DSC00890 - コピー

ワイン!(^-^)

ではなく 笑四季酒造のセンセーション

DSC00888 - コピー

w(゚o゚)w オオー!

香りはまるでロワールを感じさせます。若いパイナップルのようなフルーティーさと、エストラゴンのようなさわやかなハーブを思わす香り!

う~ん、ソーヴィニオン・ブランや(*^_^*)

でも飲んでみるとまるで違う、洋ナシのような日本酒の甘~い香りが広がります。

これうまいっす!!

ガリガリ君のあの味を商品化した赤城乳業に乾杯おもろい会社やね!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ いんがすんがすん