やってます(#^^#)

お墓参りからの道の駅

 先週の土曜日、会長一家とお彼岸なんでお墓参りに行ってきました。そうそう今回は祖母の大好きなおかきも持ってきたんですよね😁

お祖母ちゃん、おかき持ってきたで!(#^.^#)

んっ!おかきは?

みんなでもう食っとるんかい!!(; ・`д・´)

と言うかお墓でおかきを食うな!😤

息子 「いる~~?」

私  「いる~~😊」

って、それ俺が買ってきたやつやけど!(; ・`д・´)


道の駅 大和路へぐり

道の駅 大和路へぐり
道の駅 大和路へぐり

ということで、せっかく山に登りお墓までやってきたので、奈良まで降りて道の駅大和路へぐりにやってきました。最近お墓参り完全にこの流れやな😁

今日は路面でパン屋さんがいました。なんか珍しいパン置いてあるな~。パン食べるつもりじゃなかったけど、せっかくなんで買ってみようかな。

東大阪 ラグカレー
東大阪 ラグカレー

凄いね、ラグビーボールの形になってるんや!

って一瞬思ったけど、元々カレーパンラグビーボールの形やんな(;^ω^)

とろ~りクリームパン!これもなんかテレビで取り上げられたとか書いてましたよ!

・・・(;^ω^)

嫁さん知らん間に美味しそうなコーヒー買ってましたわ😁

子供が美味しいというので古都華アイス買ってみたけど、死ぬほど甘かったですね(;^ω^)

みむろ杉 Dio Abita ディオアビータ 720ml ろまんシリーズ
みむろ杉 Dio Abita ディオアビータ 720ml ろまんシリーズ

そしてゆっくりした後家に帰り、久しぶりに日本酒頂きました。みむろ杉 ディオアビータ なんかかっこいい名前やね~って思いながら飲んだんですけど、これむっちゃ美味しかった。口当たりは柔らかく洋ナシやマスカットの様な香り、しかも香りが突出しているわけではないので刺身などによく合った。全体的にバランスがとてもいいお酒でしたね。これいいわ~リピートしよ😊


オニジャスコーヒー

オニジャスコーヒー

朝起きると全く二日酔いもないし胃もたれもない、やはり良い日本酒でしたね。気分も良いしせっかく晴れてるしモーニングにでも行こうか!という事で車を走らせやってきたのはオニジャスコーヒー!

オニジャスコーヒー店内

ガラス張りなんで明るいし景色が良いんですよ😊

まずはコーヒーがやってきた。ここコーヒーが美味しくないねんな!と言いながら飲んでみると普通やった。何度か来ているけどいつもは作り置きして酸化したコーヒーばかりやったんですよ。やれば出来るやん😊

オニジャスコーヒー オムレツカツサンド

オムレツカツサンドがやってきました。これね、名前の通りオムレツを油で揚げてるんで、なんか癖になる味なんです。

オニジャスコーヒー フレンチトースト

フレンチトーストは嫁さんと半分こしました😊

私ら食べるの早いんで速攻で食べ終わったんですが、もうすぐランチの時間やからなのか人がどんどん入ってきたんです。

出よっか😅

パンの家

パンの家、国分店

なんかね、物足りなかったんですよ!いつものパンの家に行ってきました。ここのパン大好きなんですよ、素朴なんですがとても美味しい。子供の頃から慣れ親しんだ思い出の味!おすすめは国分店です😊

このポテトサラダとチーズがのったパンとねじり揚げパンを食べた後、お腹いっぱいやったんですが、「焼きあがりました~~!」と言いながら揚げあんパンが運ばれてきたんで追加でいただきました。あ~もう無理!胸焼けが凄い😅

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

食べ過ぎない方がいいね!😁