やってます(#^^#)

サンドイッチパーラー47

サンドイッチパーラー47 北浜
サンドイッチパーラー47

この間、北浜に用事がありついでに小腹が減ったんでお店を探していると何やらオープンしたてのお店があったんで寄ってみました。

 

サンドイッチパーラー47

なんかいい感じでしょ!店に入るとレジでメニューを選びお会計

 

狭い店内ですが外に出るとリバーサイドのテラスがあるんです!むっちゃいいやん‼(#^.^#) 開店と同時に入ったんでお客さんも少なかったしね。席に着いてからお店を調べるとなんと3日前にオープンしたばかり!(#^.^#)

 

サンドイッチパーラー47 北浜 カフェ

サンドイッチ何種類か頼んでみんなで分けました。食べた感じサンドイッチと言うよりかハンバーガーのイメージに近いかも、味も量もボリューム満点でお腹いっぱいになりましたわ。うん、美味しかったですよ!(#^.^#) 川を眺めながらサンドイッチにかぶりつく、なんかこれだけで旅行に来たような贅沢な気分になれました。最高やわ!

 

それから用事を済ませ、帰りに甘いものを食べたいとなかたに亭でケーキを買って帰りました。今日選んだのはティムレット、チョコレートムースなんですが絹のような滑らかな舌触りで飲み込んだ瞬間ナツメグ・ハッカクを混ぜたような香辛料の香りが鼻を通るんです。この香りがたまらん!癖になるわ~~(#^.^#)

なんか今日は最高やったね!感謝感謝!! (#^.^#)

 

磁選機 ステンレス製品

ステンレス 製品 ホッパー タンク

今日もマグネットセパレーターをどうぞ!

 

研磨 ステンレス

SUS304 本体3tの内面#400研磨仕様です。

 

これが蓋、二重管パイプになっており、この穴からマグネットを挿入しケースにはめ磁性のある異物を除去します。

 

磁選機

こちらも内面研磨仕様、0.5tのパイプは蓋本体と溶接し本体と蓋の隙間から材料が噴き出てくるのを防止するために溝を切りOリングをはめています。

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

美味しいもの食べると気分がいいね!