やってます(#^^#)

レーザーマーキングします!

 日々、色々なものへのレーザーマーキング依頼があるんですが、今回はありそうでなかったUSBメモリへのレーザーマーキングを依頼されました。

これね、ありそうなんですが今まで一度も依頼された事無かったですね。

USBメモリへレーザーマーキング、樹脂へレーザーマーキングしました。大阪府松原市の株式会社テクノファームです

樹脂へのレーザーマーキング、印字されるものとされないものがあるんでやってみないと分からない部分もあるんですよね。お客さん自転車でUSBメモリ持ってこられて急ぎみたいだったので、その日に直ぐにマーキングしました。

お客さんのにうった後、せっかくなんでテクノファーム用にもうっときました(#^.^#)いや~これカッコいいね!

ガラスにレーザーマーキングやレーザー彫刻しますよ!大阪府松原市の株式会社テクノファームは色々なものにレーザーマーキングします

そしてこれは、ガラスへのレーザーマーキングです。ガラスも珍しいですね!ガラスって結構時間かかるんですよね。

ガラスの灰皿ね、こう見ると可愛いな!

はっきりとは印字できなかったんです、これもガラスの素材によって変わるんですよね。

ガラスにレーザーマーキングやレーザー彫刻しますよ!大阪府松原市の株式会社テクノファームは色々なものにレーザーマーキングします

下を黒地にしたら見えやすくなりましたわ。

これはステンレスの機械加工品を支給してもらってレーザーマーキングさせていただきました。

レーザーマーキングのご依頼、一つからお受けしますよ!

レーザーマーキングのテクノファームへご連絡ください!(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

色々マーキング出来ていいね!😁