やってます(#^^#)

普通に過ごせることのありがたさ バレンタイン

 先日のバレンタイン皆さんはチョコを貰いましたか?私は0個です(;^ω^) 数年前までは嫁さんも娘もくれていたんですけど、甘い物控えているからいらないと言ってからは全くもらっていないんですよ。なんか寂しい気持ちもあるんですがお返ししなくていいから楽なんです(#^.^#)

 そして例年なら娘の手作りチョコを手伝って作っていたんですが今年はコロナもあって手作りはやめときました。毎年恒例のように作っていたんですが、結構めんどくさいな~と思っていたんですよ。けどねいざ作らないとなるとなんか物足りない、寂しい気持ちになったんです。

コロナやから作れない!この理由が嫌やね。嫌々ながらに作っていたことがこの状況になってみれば良かったと思える、普通に過ごせることのありがたさを教えられたような気がします。来年はそんなの気にせず作れるような世の中になっていればいいな。

リーガロイヤルホテル大阪

そんな感じで先日リーガロイヤル大阪の近くに用事があり、ついでにお茶でもしようかとメインラウンジに行ってみました。そういえばリーガロイヤル初めてなんですが内装が豪華ですね。高い天井の下には絵画、日本庭園が見え接客の方は着物ですし落ち着く空間でしたね(#^.^#)

 

抹茶パフェ

甘いものを控えていると言いながら抹茶パフェ食べました!(*^^)v 久しぶりにパフェ食べたんですが美味しかった~~。

 

下の子、わらび餅とお抹茶!渋いチョイスやな~~

そういえば下の子義理チョコ何個か貰ってましたわ!(#^.^#) 早く本命貰ってこーへんかな~( ̄▽ ̄)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

普通に凄したいいね!