やってます(#^^#)

家でゴロゴロは疲れる

 土曜日は一日中家で過ごしました。娘が面白いらしいと見だしたストレンジャーシングスを永遠に見てたんですよ。こういうドラマって止め時が分からないですよね、途中までは楽しく見ていたんですが段々と苦痛になってきましたわ。

 家で過ごすってコーヒーを入れて飲んだり楽しいんですが、私ね家でゆっくりとかよく言うけど逆に疲れるんですよね。この日も特に何もしていないのにどっと疲れが出ましたわ😅

 という事で日曜日は姉と私ら家族で梅田に行ってきました。色々用事を済ませてお昼ご飯!並ぶのは嫌だったんで予約していたこのお店へ

シンガポール・シーフード・リパブリック、一度行ってみたかったんです☺

景色とお店の雰囲気は凄く良かったですよ。チリクラブってどんなのか食べてみたかったんです、前掛け可愛い(#^.^#)

前菜はスモークサーモンのサラダ、そしてこれがスペアリブと茄子の豆鼓醤蒸しです。うん、味は美味しいけどこれ4人前のとりわけやから一人二本やったんです。腹が減ってるからこの量じゃ余計にお腹がすく(;^ω^)

各料理が出てくる時間が結構あって、次は季節野菜のXO醬炒めと書いてあるから期待して待っているとこれ。

嘘やろ!(;^ω^)

ちなみにこれも4人分ね。いや、別に美味しいんやけど・・・。

そしてメインのチリクラブ、やはりとりわけ方式。美味しいけどそんなに食べる所が無い😅白ご飯でも持って来てくれたら丼ぶりにするのに。

そして最後に海鮮チャーハン!だから少ないよこれ!4人で分けたら3口ぐらいやった。なんか食べてからこなあかんね😅

全体的に美味しいんやけどね(;^ω^)

という事で足りないんでケーキ食べてそれから百貨店の地下であんぱんとクリームパン買って食べてようやくお腹いっぱいになりました。一度行ってみたかったから良いんですけど最初からがっつり系にしておけばよかったな~(;^ω^)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

食べ過ぎは良くないいね!😁