やってます(#^^#)

NOKA Roast & Grill (ノカ ロースト&グリル)

 ちょっと前、嫁さんと二人梅田に用事があったんです。それを済ませたのが3時過ぎ、バタバタしていたんでお昼ご飯も食べてなかったんです。どこで食べようかウロウロしていたんですが、空いているところがあまりなくて、しかもせっかく梅田に来たのに適当な所は嫌やし・・・

DSC00502

 と言うことで、ちょうど空いていたインターコンチネンタルホテル NOKA Roast & Grill (ノカ ロースト&グリル)に入りました。開放的な空間、おしゃれですね(#^.^#)

DSC00497

インターコンチネンタルホテル大阪、ホテルマンの対応は素晴らしかったですね。この店に決めるまで凄い色々教えてくださいました。

DSC00487

ランチはやっていなかったので単品を頼みました。私はオマールエビのサンド

DSC00485

嫁さんは牛肉!がっつりです(⌒∇⌒)

DSC00493

身もしっかり入ってます(o^∇^o)ノ

DSC00486

ケチャップとマスタード、可愛くないですか!(*´∇`*)

DSC00507

食後はコーヒーとプティフール (⌒-⌒)

DSC00512

だけでは終わりません(*゚▽゚*) 名前忘れたな~、なんかオペラ風のデザート

DSC00513

チーズケーキです。

ホテルマンは素晴らしい人が多かったんですが、レストランのサービスはまあまあでしょうか。サクッと食べられて雰囲気がいい、そして堅苦しくないのがいい。デザートバイキングもやっているそうですし、なかなか楽しめるレストランですね(⌒-⌒)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!サクッと素敵でいいね