やってます(#^^#)

しあわせの枕屋さん タジマコーヒー

「10年目なんです僕、社長には本当に御世話になりました。これ僕が使って凄い良かったんでどうぞ!ちなみにプレゼントを渡したことは言わないでくださいね。そういうの苦手なんで☺」

と言って従業員の子が枕を作るチケットをくれたんです。逆やん!と思いながらもこんなんしてくれるなんて感激ですわ😭。

ありがとう、名前は伏せとくわ!わかると思うけど( ̄ー ̄)ニヤリ

 そして寝床屋 しあわせのまくら屋さんにやってきました。ここ人気なんですね!土日はいっぱいらしくて1ヵ月かかりました(;^ω^) 冷たい香りの良いお茶を出していただき色々聞かれ枕の説明や測定をして2時間ぐらいかかりましたが自分専用の枕を作っていただきました(#^.^#)

 

 枕はその日に持ち帰れます、そして早速使ってますがいい感じですわ!(#^.^#) 頭がすっぽり入って気持ちいいし、横になっても頭が下がらずしんどくないんですよ。ありがとう!大事に使うわ(*^^)v

 

タジマコーヒー
TAJIMA COFFEE

そして小腹が減ったんで、近所のタジマコーヒーに行ってみました。ここね眼鏡屋さんがやっているコーヒーショップで眼鏡も作れるんですよ(#^.^#)

 

タジマコーヒー

店内むっちゃおしゃれなんですよ!居心地良いわ~~(#^.^#)

タジマコーヒー

このカウンターもオシャレやし、奥にテラスもあるみたい。この日は特に日差しが良い感じだったんで日向ぼっこしてるみたいで最高でした!

 

サンドイッチとデザートもいただきました。コーヒーも美味しかったですわ(#^.^#)また来たいなここ。

 従業員の子にこんなんしてもらえるなんて幸せもんやな私、そして何より気持ちが嬉しいですよね。今までやってきて良かったですわ。感謝ですm(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

枕嬉しいいね!