やってます(#^^#)

うどん1.5倍!

 土曜日のお昼、何処に行きたいか聞くとラムちゃんがうどんと言うので久しぶりにたからやさんでうどん食べてきました。

八尾にあるたからやさん

ここのおうどん美味しいんですよね。つるっとしたのど越しでコシがありモチモチしているんです。ずっと食べていたくなるようなうどんなんですよ。

ラムちゃんなんか美味しそうやな!次これにしてみよう。そしてヒデタムは・・・

マジか!!(;^ω^)

ちなみに右がN君が頼んだ梅しそうどんの普通(2玉)、そして左がヒデタムが頼んだちょっと多め(3玉)がこれなんです。どう見ても1.5倍どころの騒ぎじゃないよな(;^ω^) 倍以上入ってる感じ。

たからやうどん

ヒデタムもちょっと唖然としてました。

 

N君もジロジロ観察してます😁

そしてヒデタムの感想は「普通の量が美味しく食べられますね(;^ω^)」 確かに私も前たべた時思った。良かったら皆さんも行ってみてください、普通量の冷たいのがおすすめです(#^.^#)


ヒデタムがレーザーマーカーのマニュアルを作ったので、N君が確認。N君厳しい指摘してました😁

誰でも使えるように標準化を進めていってます😁

 

レーザーマーキング こんな機械加工品を持ち込んでいただいてレーザー刻印する事も多いです


ステンレスに黒色で矢印レーザー刻印しました。

ステンレスに黒色で取り扱い注意のレーザーマーキング

生産ラインでシールが使えないという事案が増えています。設備に直接レーザーマーキングする事で異物混入の危険も無く刻印する事が出来ます。お客さんにインクを使っているのですか?と聞かれるんですがステンレスの表面をレーザーで焼いているだけです。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

普通がいいね!😁