やってます(#^^#)

Seiichiro,NISHIZONO

 先日アニエルドールさんのランチの後、どこかでケーキを買って帰りたいなと探していると近くにあったんです。前からチェックはしていたんですが行った事無かったんですよ。

Seiichiro,NISHIZONO

Seiichiro,NISHIZONO

思ったよりこじんまりしたお店、中に入ると宝石のようなケーキが並んでいました☺ 見た目に美味しそうやったんでたくさん買ってしまいました(#^.^#)

 そして帰ろうと思ったら横にお店が見えたんで寄ってみました、ここはショコラティエの様ですね。靱公園周辺は昔からレストランがひしめき合ってましたが今もなお激戦区なんですね。

Seiichiro,NISHIZONO

と言う事で、ケーキも買ったんで寄り道もせずに電車で帰ってきました。

 滑らかな舌触りのムース、タルトの食感、すべてのケーキのバランスがとても良いんです。意表を突く香りが口の中で弾けます。食感、香り、奇抜な組み合わせがとても面白い。最近は特に面白い組み合わせをしているお店結構あるんです。でもねやりたいことは分るが着地が出来ていない事がとても多い。でもここのケーキはきっちり着地させている、ほんと素晴らしい。

 パティスリーは沢山あるけど人に紹介したいと思えるお店って少ないんですよね。良い店と出会えました、今回は皆で取り合いになったから今度はじっくり味わって食べよう(#^.^#)

タケラン ☆4.6

ツイッターで星付けたら?って言われたんで私の独断と偏見により星をつけました。これはあくまでも私一個人の好みですのでお店のランクではありません。

ちなみに私の中での☆5はイデミスギノさんです。25年前、神戸にお店があった時に行ったんですよ。口の中に入れると鼓笛隊が躍りだすんです、まるでおもちゃ箱をあけたような楽しいケーキ、感動でしたね。この人は天才だと思いました(#^.^#)

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

食べてみて欲しいいね!😁