やってます(#^^#)

ショコラティエ パレ ド オール

この間の土日のお話です。

ショコラティエ パレ ド オール 自動販売機 チョコ

 土曜日に用事で出かけた大阪、ふと見ると自動販売機でチョコレートが売っているんですよ。

ショコラティエ パレ ド オール 自動販売機 チョコ

ショコラティエ パレ ド オールの自動販売機やって。これは買わなあかんやろ(#^^#)

 

ショコラティエ パレ ド オール 自動販売機 チョコ

さっそく買ってみました。面白いね、このチョコレートいろんな香りが交互に来るわ、華やかや~(#^^#) 美味しかったんでそのまま上に上がり店舗でお買い物してきました。

ショコラティエ パレ ド オール

そしてカカオ豆売ってたんで買ってみました、カカオ豆食べるの初めてやったんですよ。

見た目は全く美味しそうじゃない、皮をめくって食べてみるとカリッ!っと独特の食感、噛み締めると香りが口の中に湧いてくるように出てくるんです。最初は抵抗あったんですが食べていると癖になってくるんですよ。しかも豆によって味わいが結構違うんです、面白いな(#^^#)

ショコラティエ パレ ド オール ケーキ

そしてケーキも売っていたんで買ってみました。

チョコは美味しかったけどケーキは・・・。

 

コナズ珈琲 シュリンプサラダにコーヒー

日曜日会社に行こうと思って出かけたんですが朝ごはん食べてなかったんで行きにコナズ珈琲で腹ごしらえ(#^^#) シュリンプサラダにコーヒーを注文

コナズ珈琲 アボガドバーガー

嫁さんはアボガドバーがを注文、二人で分けていただきました。ジャンキーでうまいわ(#^.^#)

 

 夕方買い物をしていこうと思い何処に行こうかと考えていたんですが、会社から近い所にセブンパークが出来たのを思い出し行ってみることにしました。ちょど沖縄展やったたんですよ!あ~沖縄行きたい(;^ω^)

 初めて行ったんですが凄い大きいですね、でもあまり興味のあるお店は無かったです。下の階に気の利いたお店が数店ありましたね。でもコロナの影響なのかガラガラでしたわ。大丈夫なんかな?(;^ω^)


ステンレスの溶接加工品

ステンレス溶接加工品

と言う事で今日もステンレスの溶接製品、磁選機です。外面は酸洗、内面研磨と言う仕様。これが一番多い仕様ですね。外までピカピカに磨けば綺麗なんですが、結構金額上がりますからいらない所は磨かない。

内面はピッカピカです(#^^#)

ステンレスの溶接加工でお困りの方!大阪のテクノファームにお任せください。

社長が優しくお聞きしますよ( ̄▽ ̄)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

カカオ豆以外に美味しいいね!