やってます(#^^#)

ヤードコーヒー&クラフトチョコレート

 先日の土曜日は2週連続で土曜日出勤だったんです。お昼になり「何が食べたいか聞くとまたもやうどん!なんです。確かにサクッと終って楽ですけどね。

丸亀製麺のちゃんぽん

そして丸亀製麺に行ってきました。メニューを見るとちゃんぽんがあるじゃないですか!私ちゃんぽん好きなんですよね。うどんのちゃんぽんってどうなんやろう?と思い頼んでみました。

やっぱりね、ちゃんぽんの麺は細い方が美味しいわ😅

珍しく凄い空いていて入店から退店まで10分でしたね、この速さはむっちゃ好きやけどね😁


 2週間ほど前に嫁さんと二人で天王寺に行ってきたんですが用事が済んだ11時半頃むっちゃお腹が減ってきたんです。朝がバタバタだったんで昼前まで何も食べてなかったんですよね。

 そして久しぶりにてんしば行こうか!という事になり歩いて行ってきたんです。てんしばは5年以上前、ヘルニアの状態が良くなりかけたころに腰をかばいながらゆっくりと歩いて行ったのが最後ですね!懐かしい(#^.^#)

 てんしばに来てみたものの食べたいものが無かったんで適当に入ってみました。私はハンバーグ、嫁さんはパスタを注文したんですが・・・(;^ω^) 最近ファミレスでもここまでではないよね。二人とも腹ペコでしたけどどうしても食べられず残してしまいました、ごめんなさい😅

ヤードコーヒー&クラフトチョコレート

ヤードコーヒー&クラフトチョコレート
YARD Coffee&Craft Chocolate

ヤードコーヒー&クラフトチョコレート

という事で満足感を求め、嫁さんが行ってみたいと言っていたカフェに行ってきました。てんしばから近いからね。

ヤードコーヒー&クラフトチョコレート

このお店、私が大好きなケーキ屋さんなかたに亭のオーナーの息子さんがやってるお店なんですって。私も一度来たいなって思っていたんですよ。

さっそく注文しました。なかたに亭って場所的に用事がないんでなかなか行けないんです、ここで同じケーキが食べられるんやったらむっちゃ嬉しいわ~(#^.^#)

って思っていたんですが、ケーキはなかたに亭のそれではないですね。全く別次元のクオリティー、ちょっとショックやな~~😅 あのケーキが食べたかったらなかたに亭に来い!って事なんやね・・・。

でもね、コーヒーはメチャクチャ美味しい!コーヒーってこんなにも複雑な香りを出せるのかって言うぐらい、鼻孔を色々な香りが通り過ぎていく。なんか高級なお茶、いやワインを楽しむ感じに近いかもしれない。

 そしてチョコ、これも美味しい!全てのチョコが複雑かつ繊細、なによりむっちゃ個性的なんです。コーヒーと合わせるとまた違った香りになるんですが、これ癖になりますね。ハマりそう(#^.^#)

 帰りに近鉄百貨店に行くとバレンタインフェアーやっていたんでゴディバのアイス食べちゃいました。あの美味しいチョコを食べた後に食べるものではないね😅

 ということでヤードコーヒー&クラフトチョコレートさんおすすめですよ!今度は車で行こう!そして先になかたに亭さんでケーキを食べた後にヤードコーヒー&クラフトチョコレートさんでコーヒーとチョコレートを頂く!これ最高の休日になるんちゃう😊

 この日、帰りに地下の花屋さんで500円で買ったお花なんですが一週間以上綺麗に咲き続けているんですよ!長持ちする薬も何も入れてないんですよ、凄くないですか!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

また行きたいいね!😁