やってます(#^^#)

ありがたい贈り物

 休憩室に入ると同じ箱の荷物が何個か届いていたんです、あっ!ゴーフルですね!!私大好きなやつですやん!(*^^*)。そして名前を見ると得意先のIさんから、しかもその箱一つ一つが個人宛になっているんですよ。

 

 スゲーなこれ(*^。^*)

ちゃんと名前書いてます、確認してみようか(*^^*)

N工場長へ!(*^^)

ヒデタムへ!(*^。^*)

ラムちゃんへ!(*^-^*)

わたぴゅんへ!(*^^*)

んっ!! 

俺の無いやん・・・(;^ω^)

いや、いらないっすよ!私甘い物食べないしね。別にいいんですよ、別に・・・( ;∀;)

∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 ヒデタムがちょっと分からない事を会長に教えてもらっているところです。単品加工をやっている性質上、やった事ない事も日々多くあるんで分からない事を聞ける環境って大事やと思います。今ではネットで色々調べられますが、実体験としての技術を実際の言葉ややってみて教えてもらえるというのはなかなかないんですよね。

 

マイペースN君は後輩の指導にも力を入れています。

 

わたぴゅんに溶接を教えている所。

 

わわたぴゅん顔近いぞ・・・(;^ω^)

 

Iさん、お菓子いただきましてありがとうございました。みんな喜んで持って帰ってました(*^^)v

 ありがたいっすね、感謝です!!m(__)m

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

気を使っていただいてありがたいいね!