やってます(#^^#)

バタバタの土曜日

 第一工場を改造するため天井をちょこちょこ外し始めて2週間、

 

こんな感じで外し終わりました!蛍光灯がぶら下がった状態で中天井をすべて外しまたんですよ。これねすっごい大変やったんです、途中で自分でやったことを後悔したんですがみんなでやりぬきましたわ!!(*^-^*)

 

そしてこの間の土曜日、天井に第二工場と一緒のLED設置工事がありました。高所作業車が入りこっちの工場は使えないんで若い子は第二工場で仕事してました。

 

そして製作完了してから長い間眠っていた5尺×10尺の製缶定盤 3セット!土曜日に引き取りに来られました。やっとすっきりするわ!と待ち構えていると

 

まさかの4tウイング車!!(;^ω^)

 

 

平ボディーって言ったのに、フォークリフトでやらなあかんのか・・・。

 

ギリギリだったんで、ヒヤヒヤしながらもなんとかフォークリフトで3台積込み完了。

 

 お昼は工事屋さんもいるし食べに行く事が出来ないんで出前を頼むことにしたんです。最近はウーバーイーツもあるし出前館もあるんでスマホを見ながらみんなで一緒に迷っていたんですが、お昼前だったんで完全に時間が間に合わないんです。しょうがないんで電話で頼んでわたぴゅんが引き取りに行きました。

 

私はロースかつセット!

なんかここ期間限定フェアーをやっていて、全部500円だったんです。これ500円安いですよね!

 

安かったんで2個頼んだら!と言うとわたぴゅんはロースかつ弁当とソースカツどん大盛りをチョイス!しかも私の白米ほとんどとカツの1/3を上げたんで凄い量です。

 

はっきり言って前で見ているだけで胸やけがします・・・(;^ω^)

まあ、よく食べるんは元気な証拠やな!

 

夕方にはLED工事が終わりました。今の事務所の上に休憩室を建設する予定なんでまだ分かりませんが考えていたより暗いな。まあ、後でLED追加しなしょうがないか。まだまだかかりそうです、大改造。完成が楽しみやな~~(*^^)v

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

早く完成するといいね!