やってます(#^^#)

物忘れ

 私忘れっぽいんです、何か言われてもすぐ忘れてしまうんですよね。覚えるためにメモを取ったりするんですがメモをどこにやったかも忘れてしまうんです。もう病気やね(;^ω^)

 でもね、欠点やと思われがちな物忘れ、メリットもあるんですよ!そのままですが忘れてしまえるんです。

 今日も忙しくてバタバタしていたんです。お客さんは入れ代わり立ち代わりきはるし電話はひっきりなしにかかってくるし、もうムチャクチャやったんですけど次から次へと忘れていくからそこまで苦にならないんですよね。全部覚えていたら多分「もう無理!」ってなってしまうと思いますわ(#^.^#)

えっ!それはメリットじゃないって?

直らんのでポジティブに考えてるだけです(#^.^#)

と言う事で今日もいくつかスクラップにほりこみましたが笑顔で機械加工してました。


そしてふと振り向くと切削液が溢れていたんです!

ヒデタム~~!Σ(*゚Д`;)

はい~~~!(*^▽^*)

Σ(゜゜)

ちょっとの間固まっていたヒデタム。

 

直ぐに掃除してました。

そして私は手伝いもせずに笑いながら何度も写真を撮ってました(#^.^#) 最低やね

 

そんなヒデタム、架台を溶接中かと思いきや部材の付け忘れ溶接中でした。

あっ!!これ言ったらあかんやつか!( ̄▽ ̄)

 

と言う事で今日も最後にマグネットセパレーターをどうぞ!

 

SUS304 内外研磨仕様の製品です。

なんかマグネット屋さんのように思われますが、うちはステンレス専門の製缶、溶接屋さんです!なんでもやりまっせ(*^▽^*)

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

失敗無いのがいいね!