やってます(#^^#)

自社の強み

 今日、企業同士のマッチングなどをしている大阪の公的機関の方がいらっしゃって色々とお話をさせていただきました。大阪にはものづくり企業が沢山あるんですがその支援をされているそうなんです。なかなか面白そうな内容でしたよ😁

 沢山のお客さんとお話させていただいている中でいつも感じるのが私が思っている自社の強みとお客さんが感じるうちの強みは違うという事。私からしたら普通にやっている事でも他社ではあまり出来ない事もあったり、お客さんによって感じ方は様々なので色々と気づきを貰えるんですよ。やはり人と会い話をすると言う事はとても大事な事ですね。

 この方にまず褒められたのは従業員の若さ、最近は取引先の高齢化が心配で探している所も多いらしく、同じように高齢化している所を紹介するわけにはいかないみたいなんですよね。

 うちは私が45歳で従業員の平均は20代(ギリギリ)ですからね。けどみんな若いから朝は少し元気がない。私は朝が一番元気が良いんですよ、年齢やろね。

 ちなみに若いだけじゃないですよ、先日新規のお客さんに品物を送ったんですが満足していただけたとの事、今日メールがありました😁↓↓

そうなんです、うち完成度高い品物作ってるんですよ~(#^.^#) ちなみにこの製品を作ったのはN君です(#^^#)


と言う事で完成度の高い仕事をすると評判のN君とヒデタムが事務所の隣のパソコン室片付けてくれました😁 水道を撤去、もう使わんからね。

塩ビパイプを繋いで完成。

流し台は取引先の方が引き取ってくれました、ありがとう助かるわ~~(#^.^#)

ステンレス溶接品

磁選機 マグネットセパレーター ステンレス溶接 大阪

久々です、大きなマグネットセパレーター製作しました。

磁選機 マグネットセパレーター ステンレス溶接 大阪

この穴からマグネットを挿入します、インナーケースはまだついていません。

磁選機 マグネットセパレーター ステンレス溶接 大阪

後ろにも蓋があります。

磁選機 マグネットセパレーター ステンレス溶接 大阪

こちらは可愛い磁選機

磁選機 マグネットセパレーター ステンレス溶接 大阪

マグネットインナーケースと蓋が一体になっています。

ブログではマグネットセパレーターをのせる事が多いですが、多種多様なステンレス製品を製作してるんですよ。加工先に困ったらいつでもご連絡ください😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

強みがあるっていいね!😁