やってます(#^^#)

あけましておめでとうございます。

 あけましておめでとうございます。

 昨年はコロナの影響もあり思うようにいかなかった一年でした。しかし思うようにいかなかった事をコロナのせいにするのは簡単で「まさかこんな事があるなんて!」と思ったところで誰も助けてくれないんですよね。

 昨年に引き続き今年も厳しい状況には変わりありませんが、動きづらいこの時期に出来るだけ社内を強化し対応できる体質にしたいと思っています。

 そして、コロナで下を向きがちですが上を向いて楽しくやってやる!と思っているんですよ。(#^.^#)

そういう事ですので今年もテクノファームを宜しくお願いします。m(__)m

 今年はどこにも行けなかったので久しぶりに自宅で正月を迎えることになりました。長い休みを家で過ごすこともあまりないし、そういえば今まで初日の出って見た事無かったと思い、早朝に妻と二人で土手に歩きに行きました。

 日の出の時間を事前に確認したつもりなんですが、家を出た時はまだ暗く日の出までだいぶ時間があったんです。この日は相当冷え込んでいたんですよ、風もきつかったんで手足はかじかみ何度もあきらめて帰ろうかと思いましたわ!(#^.^#)

 

途中雲がかかってきたので見れないかも?と思っていましたが輝く初日の出を拝むことができました!

一年の始まり、いいスタート切れたんちゃう( ̄▽ ̄)

 

そういえば反対側の堤防の向こうにハートの木を見つけたんです。可愛いでしょ!(*^。^*) 一年の始まりに良い事ありましたわ!

さあ、今年も頑張るぞ!!

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いい年になればいいね!