やってます(#^^#)

いい病院

昨日病院に行けなかったので、お昼前に病院に行きました。

私のいい病院の定義は、きれい・近い・早い・納得する説明をしてくれる の4点です。

はじめていくところだったのですが、会社から近く便利なので行ってみました。

 中に入るととてもきれい!!待合室も一人だけ、いい感じ!尿検査をした後すぐに呼ばれました。

大体私が感じていることをぽんぽんぽ~んと!!言ってくれました。

薬も病院で一緒に出してくれ、なんと時間は15分、早すぎ!!

いい病院見つけました!!

2bdc628b.jpg

SUS304 9tの下の板に18mmの1次加工をしたフラットバーを溶接し、中央を削ります。

機械の部品です、定期的に交換しているそうです。

a13f5b95.jpg

上のシャフトです、SUS304 65マルのマル棒を旋盤後、マシニングで加工します。

この割り出し機、かなり便利です!バイスに挟めるんです!!