やってます(#^^#)

新入社員とマンゴーがやってきた!

「マンゴー来たで!(#^.^#)」

今日佐川急便から荷物が届いたのを直ぐにあけ嫁さんが2階に持ってきたんです。見てみると凄い量なんですよ。おかしいなと思い伝票を見ると全く読めない漢字が書いてあるんです。「これ外国から来てるやん!ヤバいやつちゃう?」

直ぐに佐川さんに電話すると調べてくれ得意先の海外の会社から送ってきた事が分かりホッとしたんですが、送り主も見ないでビリビリに破きます?(;^ω^)ほんまに~~

台湾マンゴー

と言う事で大量のマンゴー、凄いですね。

早速私セレブカットして手を洗って写真を撮ろうとしたら

もう食っとるわ!

歯抜けになっとるやないか・・・

今日は嫁さんがみんなに甘党マエダのみたらし団子も買ってきてたんでおやついっぱいでしたね(#^.^#)

最後みんなで立ち食いしてました(#^.^#)

ラムちゃんもかぶりついてます(#^.^#)


ステンレス溶接 タンク
ごめんなさいって言ってそう

今日はちょっと下向き加減のマグネットセパレーターをどうぞ!

マグネットセパレーター製作 大阪

既存設備の間に入れ込むので変な形は多いんですよね。

あっ!そうそう、月曜日から新しい子が入ったんです(#^.^#)

ライオン君で~す(#^.^#) 27歳ラムちゃんの一つ年上になるんですよ。

 さっきの品物を梱包してくれてます。全くの初心者なんで基本的に洗いとかカエリ取りやってもらってます。

でもね、うちは初日から溶接の練習してもらうんです。入社して4日目かな?うちで使う箱を作ってもらってます。

あ~あ、すぐに顔焼きそうやね(;^ω^)

でも仮止めできてますよ。若い子がちょっとづつ技術を身につけていってくれるのを見られるのは幸せやね(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

新しい子いいね!😁