やってます(#^^#)

新しい溶接面

 N君この間まで使っていた溶接面が調子が悪くて付いたり消えたりするんですって、調整しても直らないしイライラしていたみたい。「社長、僕これがいいです!(#^.^#)」と言ってスマホ画面を見せてきたのがオプトレルと言うスイスのメーカーの物なんですが高いんですよ(;^ω^)ちょっと高すぎるわ~と返事していたんですが・・・。

何も知らないN君

N君  「えっ!!(*’▽’)」

有難うございます~~~!ってむっちゃ喜んでました。

オプトレル

やっぱ高いだけあって見た目も持った感じもかなりいいですね。

オプトレル

袋がついている、こういうところが違うよね。気が利いてるわ(#^.^#) 海外メーカーのやつって無駄にデザインが良い物が多い。でもねそういうの私大好きなんですよよね。見た目大事ですからね(#^.^#)

オプトレル 溶接面 テクノファーム

むっちゃかっこいいやん(#^^#)

やっぱ俺使おうかな!って言ったら「社長はいらんでしょ!」って言われた。酷い(;_:)

まあ、いらんけど😁

こんな事で更なるやる気を見せてくれるんやったら安いもんやな~~😁 大事に使ってや~~。


サニタリーレジューサ

サニタリー配管の特急対応 テクノファーム 大阪

サニタリーレジューサです。これは既製品のレジューサにパイプとフランジを溶接しているんですが、特注サイズで製作する事のできます。

サニタリー配管の特急対応 テクノファーム 大阪

ちなみに内面ビードカットしなくていいと言われたんでサニタリーではないんですがね。まあこういったピカピカの配管類、急ぎのサニタリー品は得意なんですよ。お困りの事がありましたら是非😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

カッコいい溶接面

溶接面もカッコいい方がいいね!😁