やってます(#^^#)

禁煙する方法

 夫婦ともにタバコを吸っているわたぴゅん、子供もできてタバコをやめようと決心し禁煙を何度か試みていたんですが直ぐに吸ってしまうという繰り返し。私もともと吸ってないんで分かりませんがソワソワしたり集中できなかったりやめるって大変みたいですね。なのでわたぴゅんに言ったんです。

  「ほんまに辞めたい?」

わたぴゅん  「やめたいです!」

  「それやったら俺に1万円預けてタバコ半年以内に吸ったら没収、辞められたら倍にして返したるわ!どう?(^。^)y-.。o○」

わたぴゅん 「えっ!ほんまですか!やります!!」

  「嫁さんもどうや?(*^-^*)」

わたぴゅん  「やります!!(>_<)」

という会話をしたのが半年前

 

わたぴゅんなかな辞められなかったのに禁煙できました!!お金の力って凄いね(;^ω^)

ということで嫁さんの分も含めて4万円そのままでお渡しします!!(*^^)v

おめでとう!わたぴゅん(*^-^*) タバコは良い事なんも無いからね。辞めれて良かったね(#^^#)

 

 わたぴゅんがタバコやめられた嬉しさと、お小遣いが2万円減って少し寂しい気持ちが入り混じっている社長、今日も機械加工をします(:_;)

 

先日依頼された品物、SUS304のボスをNC旋盤で加工します。

 

ブラザーのインデックスで掴みタップを加工。

 

内部は通し穴が空いています、こんな感じの仕上がり。

 

そして羽を溶接すれば攪拌羽根の出来上がり!(*^^)v

こんなん出来るかな?をかなえる会社テクノファームです!!(#^.^#)

いつでも言うてや!!

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

タバコやめられたらいいね!