やってます(#^^#)

私の理想の会社は?

従業員と社長の関係

 会社によって従業員と社長の関係って色々あると思う。大きい会社なら入社式以来会う事も無いとか普通にあるやろうし、小さい会社なら毎日顔を合わせ話をする事も多いやろう。

 なので小さい会社では社長と従業員の関係って大事やと思うんです。私はここで働く前に何度も転職して社長を見てきましたが、色々な社長がいるんです。とりわけ小さい会社の社長は変わった世界観があってそれが色濃く反映されるので良い場合と悪い場合の差が激しいんですよね。まあ、雇われる側の人によっても求めるものも違うし何が良いのかは一概には言えませんけどね。

 でも私だったら気難しく何を考えているのかわからない社長は嫌ですね。この会社に未来はあるのか?と考えた時、何の考えも言わず黙って黙々と作業をしている社長のもとで私だったら働きたくはないですもん。

どういう会社にしたいか

 私は自分自身がまだまだ未熟物ですから教えられる事は全て教えて若い子から得られる事は得て、仕事の事だけに限らず一緒に学んで成長したいと思ってるんです。長い年月が経ち沢山学べた!成長できた!この会社に来て良かったと思ってほしいし自分もそう思いたいんですよね。

 なので私ができることは情報を収集し先を見る目を養い成長できると思う事を積極的に進める。そして面白おかしくやっていきたい!そう思っているんです。皆で成長出来る会社それが私の理想です(#^.^#)

ライオン君、安全衛生のオンライン講習が終わり、続けてアーク溶接の講習を受けてもらってます。これはちょっと時間かかるね。うちは取れる資格は早い段階でどんどん取ってもらいます😁

ラムちゃんは仕事の合間に溶接試験に向けて溶接練習😁

いいね~、若い子が努力している姿っていいですよね(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

皆で頑張れたらいいね!😁