やってます(#^^#)

会長ヤバいな・・・

 3月の終わりに会長が肋骨6本と手首粉砕骨折という大けがを負ったんです。「わしもう免許返納するわ。」とか言ってね、あのパワーの塊のような会長も歳いったんやなとしみじみ思いましたわ。

そんな先週の中頃、ふと会社にやってきたんです。

手首の手術してから3週間ぐらいしかたってないと思うねんけど半そでで普通のかっこやん。

肋骨はどうか聞くとまだ少し痛むらしい。それやったらウロウロすんなよ(;^ω^)

ちなみに手術した左手にはチタンの金具を骨に縫い付けています。

 

手首はもう全然いけるねん!と見せてくれグルグル回すんですよ。頼むわ、ムチャは止めてくれ(;^ω^)

 「かさぶたできへんの?」

会長 「2日前に湯船に付けてふやかして擦って取ったんや!😁」

私 「・・・。」

アホなん?

そしてなんか色々説明してくれているのを右から左で聞いていると、ふと違和感がしたんです。

 もしかして!!Σ(・□・;)

バイク乗ってきたんかいな!!(; ・`д・´)

  「免許返納するって言ってたやん!」

会長  「そんなん言うたかな?😁」

 ハ~~、歳いってきて危ないから「返納して!」と前から言ってたのに頑なに嫌がっていた会長、今回の事故で免許返納するって言ってたから家族全員安堵してたのに、また説得の日々が続くのか・・・(;^ω^) まあ、とりあえず元気そうやからいいねんけどね。

磁選機製作

ステンレスの溶接 製缶 バフ研磨 大阪

と言う事で今日もいつものマグネットセパレーターです。SUS304 3t本体内面研磨仕様です。下部は支給品を現物カットし溶接でつけました。

ステンレス研磨製品 溶接製作

内面ビード取れる所はカットして#400研磨してあります。

 

ステンレスの溶接 単品溶接製作 バフ研磨 大阪

こちらは上下面レーザー切りのフランジを取り付けています。

 

皆様会長のご心配いただきまして有難うございました。会長は皆様の想像以上に丈夫で元気ですので全く問題ありませんよ😁

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

心配していただきありがたいいね!😁