やってます(#^^#)

すっきり

 先日、アルバイトに来てもらっていた子が晴れて入社することに決定いたしま

した。[emoji:e-230]

決まるとなればポンポン決まりますね![emoji:e-257]今年に入って二人目です。

N君からもう一人採用するのに1年半かかったのに・・・。

 なんかうち忙しい会社みたいなんですが、さほどでもないんですよ!

今は・・・、落ち着いてますね。[emoji:e-259]

でも、その時の忙しさによって変えていたら全く動けない、今が忙しか

ろうが暇であろうが前にどんどん進むしかない![emoji:e-282]

とりあえず今はこの人数で頑張ります![emoji:e-281]

仕事の方はすっきりですが・・・。

12528c21.jpg

すっきりで思い出しましたが、W君髪の毛切ってきてました。

なかなかいいやんか![emoji:e-348]

さらにイケメンになったやないか!

と言うことで

恋人募集中

イケメンで、いいやつで、まじめです。

ちょっとブツブツ言いますが

イケメンに尽くしてみたいあなた!今がチャンス!!

面倒見のいい落ち着いた女性 ご連絡お待ちしております。[emoji:e-466]

57e71baf.jpg

あ、うちの宣伝もしとかんと

f2c9f0fa.jpg

SUS304マグネットセパレーターです。

a3451637.jpg

綺麗にできてますよ、どないでっか!

今日も無事終わりました。感謝です!