やってます(#^^#)

休憩室を作ろう!2

DSC06400 - コピー

 先日の鉄骨組みが終わり、大工さんに来ていただき、内

外貼っていただきます。さすがは大工さん仕事が速いですね

そんな光景を見ながら私は、上に上がります・・・。

DSC06398 - コピー

上からの光景!結構怖いですよ!

下は大工さんがやってくれるんですが、上は自分で

するんです。

まあ、棚作るだけなんですけどね!

DSC06399 - コピー

 早速、ギュイ~~~ン!!(`・д・´)

ガンガンガン!!

バリバリバリッ!!!(#`皿´)

DSC06397 - コピー

全体的に、ばちってるんで全部長さ変えなあかんから

すごいめんどくさいんです。

上はむっちゃ暑いハーハー

とりあえず骨組みはできた・・・。

後は上の板やな

DSC06403 - コピー

N君は涼しそうな顔をして、ゆったりと仕事しています。

DSC06402 - コピー

まあ、さっさと切ろうか!

これもばちってるから全部斜めに切らなあかんのです。

DSC06407 - コピー

実寸図ったメモを見ながら切っていきます。

ギャイ===ン~~~~!!

んっ!!(; ̄Д ̄)

なんか後ろから風が来る・・・。粉が舞い上がってくる・・・。

DSC06406 - コピー

うわ!!(゚Д゚≡゚д゚)

バリケードしてる!!N君!!!

おまけに扇風機までセットして!

ひっひっヒドイ!! (ノ◇≦。) ビェーン!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

っと、そんなヒドイ仕打ちを受けながらも、何とか

完成しました!!(^∀^)

DSC06409 - コピー

じゃ~~~ん!!

どうでしょう?いい感じでしょ!!

まあ、地震来たら知りませんけどね (゚∀゚)アヒャヒャ

DSC06442 - コピー

大工さんも外は完成したみたい!(´∀`*)

いい感じですね!

DSC06444 - コピー

荷物を置いてみたんですが、まだまだのりますね!!

取りあえず今日はここまで

休憩室の完成はまだまだです

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!無事にできたらいいね!