やってます(#^^#)

水冷Tig

DSC06269 - コピー

「社長アークが飛ばないんです

完全にホースですね!

Tig溶接機のホース結構高いんですよこれでも、高い割

には、使い方によってはすごく潰れやすいんです

潰れた時はホースごと変えるのが良いんですが、高いんで

部品を交換します。

DSC06270 - コピー

赤いホースの中にはメインケーブル、ガスや冷却水のホ

ースなどが入っているんですが、その中でも一番故障し

やすいのがメインケーブル。ズッシリ重いぐらいに銅の線

が入っているんで高いんですが、全体を交換するよりか

は、安く済む

DSC06273 - コピー

このチャックも壊れやすいところ!

DSC06276 - コピー

早速外していきます。これが中身

DSC06277 - コピー

メインケーブルを外すと水が止まらない。

ジャ====!!

DSC06279 - コピー

ケーブルを新しいものと交換し完了

DSC06280 - コピー

インシュロックでとめてカバーを閉めれば出来上がり

丁寧に扱ってや!頼むで

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!もう少し安くしてほしいいね!