やってます(#^^#)

熱帯魚

パソコンで作業しているとN君が大きな声で叫んでくるんです!

社長!!僕が死んでる!!w(*゚o゚*)w

(゚∇゚ ;)エッ!?

DSC06281

うわっ!Nびっちが死んでるわ・・・((+_+)) 

 なんや立て続けに最悪やな。しかも縁起でもない事言うなよな!と言うか俺はNビッチがN君だとは一言も言ってないけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ。

そしてN君を見ると・・・

DSC06277

むっさ笑ってる・・・(; ̄Д ̄)

熱帯魚死んだのに

むっさ笑ってる・・・(; ̄Д ̄)

そっとしておこう(´・ω・`)

DSC06278

水槽が汚いからかな?

この間掃除していてなかなか落ちないんで漂白剤で洗ったったんですよ(⌒∇⌒) その時巻貝が混じってて死んでもうたんです。だから汚れるのが早くなったんですよね~。

DSC06802

綺麗に掃除しました!長生きしてくれよ~~!ヾ(=^▽^=)ノ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC06499

そんな笑ってはいけないところで笑ってしまうN君、教えるときは笑わず真剣な顔でやっています(*^^)v

DSC06504

わたぴゅん少しづつ上達してきてます、後は数をやって体で覚えるだけですね(*^^*)

 うち単品が多いから練習するのが無いんですよね。練習できるしちょと数物を取ってみてもいいですね(*´∇`*)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
いいね!!そこそこの数物あったら声かけてほしいいね!