やってます(#^^#)

すぐわかる!出来ない営業マン

 「ちょっと近くに行くんで挨拶だけでも!(o^∇^o)ノ」

 これだけコロナコロナと言われているのに対面でのあいさつをしようとする営業マンが結構いるんですよね。得意先さんなら会って話さないといけない事も多くしょうがないと思うんですが、「仕事ありませんか?」とか自社製品紹介とか「メールでいいんちゃうん?」と思うような事でも普通に言ってくるんですよね。しかもそういう人ってマスクもしないでやってくるんですよ。危機意識低すぎでしょ!

 自分がうつしてもうつっても周りに迷惑をかけてしまうんです。そんな事にすら意識がいかない人の品物を誰が買うんや!と言う話ですよ。マスクもせず入り口から入ってきた瞬間に「私はできない営業マンです!」って叫んでるのと一緒。(; ̄Д ̄) ちょっと考えたら分かりそうなもんやのに・・・。

お願いや!時期考えてよ!(; ̄Д ̄)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC06303

今日は網を使ったカバーを!

網をシャーリングで切り

DSC06320

コーナーシャーにて切断

DSC06323

ブレーキで曲げます。

DSC06328

四方曲げて

DSC06334

板と溶接すればステンレス網のカバー完成です。(⌒∇⌒)

はやくコロナ消え去らんかな・・・(; ̄Д ̄)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
いいね!!マスクはした方がいいね!