やってます(#^^#)

ゴールデンウィーク10連休どうなん?

 ゴールデンウィーク10連休、賛否両論ありますけどどうなんでしょう?旅行業界や小売業にとっては有難いんでしょうけど、製造業とりわけ中小零細企業にとっては死活問題です、単純に売り上げが1/3減りますし、そもそも人手不足で休めない会社も多いみたいですしね。素直には喜べませんよ・・・(; ̄Д ̄)

でも、そんなことを言ってせっかくの連休が取れるチャンスを逃すのは嫌だ!!(ノ`Д´)ノ

 と言うことで、連休前までに仕事を追い込んで、テクノファームもなんとか10連休することができました

 (o^∇^o)ノよっしゃ==!

まあ、10連休あっても海外に行く予算もないですし、持てあますだけなんですがね・・・(; ̄Д ̄) なので連休の最後の方に家族でディズニーランドに行ってきたんです。

DSC03416

 そんな連休明け本日の朝、ヒデタムが「社長!!お土産です!!(o^∇^o)ノ」とディズニーランドのお土産を持ってきてくれたんです!

まじか!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ 

聞いてみると、ほぼ同じ日程、そんな事ってあるねんな~~。

DSC03400

そして私もみんなにお土産をあげたんです。ヒデタムとN君は子供がいるということもあって、何かとあげるんですが、ラムちゃんに何かあげることは少ないんで、今回はラムちゃんに多めのお土産を

DSC03401

ミッキーのTシャツ!(⌒∇⌒)

DSC03402

 さんざん悩んだんですが、このデザインにしました。ラムちゃんむっちゃ似合ってるやん(o^∇^o)ノ

DSC03406

 そして、ポップコーンとドナルドデザインのキーホルダー(*´∇`*) うん、ラムちゃんっぽいわ!!

とまあ、色々な意見があると思いますが、たまには大型連休もいいかな~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;

DSC03411

 そんな感じで、本日営業はじまりました(o^∇^o)ノ

DSC03415

長く休んでたんで、納期に間に合わせなければ(; ̄Д ̄)

DSC03409

私も削り中!

DSC03408

SUS316 80t×65×160の角材にφ55の穴を貫通であけます。

DSC03407

綺麗に空きました!!

さあ、明日からもフル回転でいきまっせ!!ヾ(=^▽^=)ノ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!納期間に合えばいいね