やってます(#^^#)

高校生の溶接アルバイト

BlogPaint

機械やーさんの息子、高校生なんで夏休みアルバイトに来ていたんです。でも、夏休みももう終わりなんで今日で最後!よう頑張ってくれた ちょっと溶接させてあげようかな!雑用ばっかりやらせてたからね

DSC03689 - コピー

早速、ステンレスの板を用意し、借り止めさせてみます

んっ!!Σ(`□´/)/

半袖やん!!Σ( ̄ロ ̄|||)

あかんあかん、溶接の光は強い紫外線なんで、長い時間当たっていると、やけどします

DSC03696 - コピー

すぐに作業服を着せてやらせました(⌒∇⌒)

すると借り止めは一発で出来たんです。そして少し走らせると・・・・

DSC03693 - コピー

ビ====!!

DSC03695 - コピー

凄いやんΣ(`□´/)/

ちゃんとついてる・・・、最初は結構距離感が分からず、ふらついてつかないもんなんですがね。なかなか器用やな

DSC03700 - コピー

楽しいみたいで、熱心にやってましたよ 若い子が一生懸命な姿って良いですよね

DSC03701 - コピー

隅肉溶接は少し苦戦してましたけどね でも、見込みありますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

帰りに、どうやったか聞くと「凄い面白かったし、良い勉強させてもらいました(⌒∇⌒)」と言ってくれたんです(T_T)

うちで働いたことで、今後の人生の何か役に立てば良いんですが。若い子に溶接を知ってもらえ、面白いと言ってもらえたのが、素直にうれしかったです

なんか今日は気分がいいな~~( ´_ゝ`)

そう!そうなんです!高校生諸君!!溶接は面白いですよ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 今日も16歳に面白いって言われましたし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

テクノファームでいつでもお待ちしておりま~~すm(_ _)m

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!やってみればいいね