やってます(#^^#)

やりすぎ

 最近暑いのもあるんですが頑張りすぎて体重が減りすぎてるんですよ。ここ10年以上で最低記録を更新してしまったんです。この間の血液検査で中性脂肪も34やったし逆に体に良くないし疲れやすくなってる気もするし、ちょっと気持ち食事量を増やそうと思っていたんです。

れすとらん高砂

 そして土曜日は皆で牛カツを頂きました。八尾に昔からある昭和感あるお店「れすとらん高砂」一度だけ来たことがあってその時、牛カツを食べて美味しかったんです。その話をするとN君が「行ってみたい!」と言うので来てみました。

 昔(25年前)心斎橋のバラの木っていう洋食屋さんでビーフカツを食べたんですよ。それがむっちゃ美味しくて、それから牛カツが好きになったんです私😁

昭和感あふれる店内、和食やさんの雰囲気の中でみんなビフカツを食べるというなんか面白い光景やった😁

前はもう少しレア状態で美味しかったんですが、今回はガッツリ火が入ってしまってた。まあそれでも箸で切れるぐらい柔らかいお肉で凄い美味しかった。このお肉良い肉やわ~😁


土曜日は仕事がはかどりました、プラズマ切りで買った304の板材を旋盤で仕上げます。

そしてマシニングで穴あけ、内径を仕上げて特殊サイズのフランジ完成です。ステンの急ぎの注文やったんで直ぐに対応しました😁 


 土曜日仕事が終わってから実家で甥っ子の誕生日会をやったんですよ。ついでに皆で久しぶりのお泊り☺

朝、豆しばのジンジンの散歩に。少し遅かったんで日差しがむっちゃ暑かったですわ。このくそ暑いのにジンジンは飛び跳ねて喜んでました。暑くないんかな(;^ω^)

豆しば 散歩

頭がボ~~っとするぐらい暑い。

ぼ~~っと歩いているとジンジンがくるくる回りだした!

「う〇こするわ!(; ・`д・´)」

するとすかさず会長がスコップでう〇こをうけてました😁

久しぶりに散歩楽しかった(#^.^#)


一度家に帰り嫁さんと二人で松原のセブンパークに行ってきました。散髪に行きたかったんですよ😁私がいつも行ってるのはQBハウス早いし安いし最高ですよ(#^.^#)

朝ご飯を食べていなかったんでスタバへ。なんかおいしそうでしょ(#^.^#)

そしてお腹が満たされないんで餡バターパン追加(#^.^#)

からのマンゴーアイス(#^.^#)

アカンわ、QBハウス安いって来てるけど余計なお金を使ってしまう、帰りにヒゴペットで熱帯魚買ったしね(#^.^#)

そしてうちに帰りコーヒーを

今日はブルーマウンテンブレンド、旨いわ~~(#^.^#)

ロールケーキもいただきました(#^.^#)

後から見たら思う、食事量増やすって極端すぎるよね。なんぼ痩せすぎやったからってこれはいかんわ(;^ω^)まあ、美味しかったけどね。明日からまた摂生しますわ😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

食べられるのって嬉しいいね!😁