やってます(#^^#)

打ちっぱなしも無理やな・・・

 テクノファームゴルフ部設立に向け練習をしたいと言い出した嫁さん、思い立ったらすぐにやらないと気が済まないたちなんでね、早速練習開始です!(ちなみに仕事中😁)

なんか思った感じに出来へん!と言いながら何度も素振りをする嫁さん、とりあえずN君にやってもらおうかな。

すこ~ん!なんか前回より上手になってるような感じやね。

この間はいなかったラムちゃんにやってもらおうかな!ラムちゃんはたまに打ちっぱなし行くらしいんです。野球内っぽいけど「結構飛ぶんです!」って自信満々でした。

ヒデタムも初挑戦!やった事無いらしい。

いきま~す!

すこ~~~ん!

仮面ライダーの変身やん😅

皆で大爆笑して仕事再開しましたとさ(#^.^#)


という事で先日からバタバタやっていたタンク類ですがようやく納品です。4tウイング車にフォークリフトで載せていきます。

細かいのも載せて配達してもらいます。

工場がすっきりしたのは良いけど、ちょっと寂しいな😅

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

早くできるようになったらいいね!😁